タフドア

IMG_5279.JPG

宇都宮へ行ったので
久々タフドアへ。

お店が水木お休みなので、巡り合わなくて念願の!
今年は用事で田舎に帰っているが
時々弟とカフェめぐりをしている。
最近弟がカフェが気に入ってきたみたいで・・。
(゜∇゜*)
自らパシャパシャしてて(笑

IMG_5275.JPG

タフドアごはん。
ポークチャップ、ごはんとスープ、ドリンクがついて1,000円くらい
ごはんがおいしくて、お茶碗に山盛りなので
弟がタフドアをめちゃ気に入っていた。

 

タフドア

ケーキもおすすめ。
・りんごのタルト
・かぼちゃのチーズケーキ

たふにゃん

ごはんがおいしくて
なにもかもがほっこりしていて
ゆったりしているタフドアなのに
猫ちゃんがいてくれるなんて。
ゆったり過ぎます。

テーブル席の荷物を置く台でお昼寝しちゃいます。


タフナイト

夜な感じのタフドア。

map

タイトルとURLをコピーしました