KCUCHA RISMO espresso coffee

index / kcucharismo
kcucha rismo espresso coffee(クウチャリズモエスプレッソコーヒー) は栃木県宇都宮市にある espressoメインのcoffee shopです。 kcucha rismo のコーヒー豆は全てスペシャリティーコーヒーを使用しています。下北沢のBEAR POND ESPRESSO COFFEE(...

宇都宮でも長く住んでいたエリアにできたカフェ。
宇都宮駅からは少し離れているけれど、車中心の生活では便利な
住宅街です。

くーちゃ
くーちゃ

アンティークでシンプル。
近頃の古民家カフェを考えると
男性オーナーらしいこだわりを感じました。
こういったお店にしてはちょっと珍しい縦長タイプ。
うなぎの寝床のような造り。
入口から奥へ続くのを生かして低い位置に窓が続くのが
印象的♪

くーちゃ

スコーンとアイスラテ。
エスプレッソカフェが・・
コーヒーが濃いーーーー。
めちゃうま!!
お店の方から説明があったけど
なるほどこゆいーー
こんなアイスラテ初めてだ。
氷も入ってるのに最後まで水っぽくならなかった(*’▽`)
サクサクとパイに近いようなスコーンは軽くておいしい。

くーちゃ

ランチのじゃがいものキッシュセットに+スコーン1個

map

タイトルとURLをコピーしました